横たわり草を食む…



そんなイメージのパズル。

3×3×3の範囲に収めます。

組める時はすんなり組める易しいパズルなのに、

何度やっても悩む時は悩んでしまう。

コメント

  1. はじめまして!パズルを拝見しました。
    楽しそうなパズルですね。でも、すごく難しそうです。
    自分でも作って、やってみたくなりました。
    「羊飼いのパズル」というネーミングが出色です!
    その名前だけで手にとってみたくなります!
    言葉を選ぶセンスがパズルに生きている気がします。
    また時々お邪魔させてくださいね!

    返信削除

  2. >>言葉を選ぶセンスがパズルに生きている気がします。
    >とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!

    とても単純で簡単そうに見えて…不思議と少し悩んでしまう、
    といった所でしょうか。
    それでも、それほど難しいと感じるパズルではないようです。
    気が向かれました時に、作って愉しんでいただければと思います。

    コメントありがとうございましたm(_ _ )m


    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿