Arrow





3分割で矢印に


その美しい分割とは?







こうすると…

 すべて左右対称で

バランスの良い

3ピースのシルエットパズルが出来上がります






コメント

  1. 私が考えた答えと異なるものでした。私の答えは三角形2つと五角形に分割するものです。分割方法を考える裁ち合わせ問題として、作意解は非常にトリッキーで面白いですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      矢印への分割方法はその他幾つかあるみたいです。
      私は2または3ピースの問題に魅かれているので、
      3ピースのシルエットパズルを考えているのですが…
      これが今のところ限界のようです(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿