Gold Fever
Designer Daniel Skjold Pedersen
自分の袋の中からいち早く金塊を取り出すことを目指す…
この時、同じ色の砂利が出てしまうとバースト。
チーキーモンキーをもっとライトにしたようなプレイ感。
バーストすることなく袋から出すことができた砂利は、
誰かの袋に入れることができるため収束性が悪そうに見えるが、
ルビーの効果で必ず誰かは金塊を取り出すことが可能となる。
たまにはカードもタイルもダイスも使わない、
そんなゲームをプレイしたくなるよね。
フィラーに良い感じ…
この時、同じ色の砂利が出てしまうとバースト。
チーキーモンキーをもっとライトにしたようなプレイ感。
バーストすることなく袋から出すことができた砂利は、
誰かの袋に入れることができるため収束性が悪そうに見えるが、
ルビーの効果で必ず誰かは金塊を取り出すことが可能となる。
たまにはカードもタイルもダイスも使わない、
そんなゲームをプレイしたくなるよね。
フィラーに良い感じ…
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