A la carte

 


 「アラカルト」

Designer Karl-Heinz Schmiel


さあ、料理をするよ!

 

ボトルを一振りして調味料を出そう。

詰まって全く出ないこともあるし、いっぱい出ちゃうことだってあるよ!

まあ細かいことは気にしない。

パンケーキは上手にひっくり返せたかな?

君の料理はもうすぐ上手に出来上がりそうだね。

良かったら僕の怪しい料理と交換しよう♪

 

といったワチャワチャおままごと。

 

大人でも楽しいし(とはいえ中年の大人達が集まって、これでキャッキャ遊んでるのも異様な光景かもしれないが…)このボトルから狙った調味料を一振りで取り出す不思議なアクションは他のどのゲームでも味わえなさそうだ。パンケーキのひっくり返しは激ムズです!


コメント

人気の投稿