Clever hoch Drei

 

 (Clever hoch Drei)

クレバー・ホフ・ドライ」

Designer Wolfgang Warsch

ガンシュンクレバー3作目

今回一番の特徴はダイスの出目を変更できるボーナスか……これによりだいぶ融通が効くようになったので、自分が狙っている所が伸ばしやすくなっている。連鎖もかなり気持ち良い。その分長考してしまいそうな気もするが……

1・2回目に選んだダイス目と同じ出目を選択すると、その数分だけチェックできるミントグリーンのゾーンが癖があり扱いにくい。あとイエローは簡単そうに見えるがタイミングによってチェックできたりできなかったりするので案外伸ばし辛い。

捨てたダイスを手元に戻して振れるボーナスのあった前作「ドッペルソークレバー」の方が好きかも知れない。

今作もこれまでと同様に無料でソロプレイで遊べるのでお試しあれ。

https://www.schmidtspiele.de/static/onlinespiele/CleverHochDrei/index.html

 

コメント

人気の投稿