Meadow

 


Meadow

 「メドウ」

 Designer Klemens Kalicki

 

共通の場からカードを取り、食物連鎖を繰り返しながら拡大再生産させていく。

基本はソロプレイ感満載なのだが、共通の場からのカードの奪い合いだったり、焚き火ボーナスの早取りだったりと他プレイヤーの動向も気になりめちゃくちゃ面白かった。

そして、自然テーマのイラストがこれまたむっちゃ綺麗!拡大再生産系のゲームは得意ではないが、それでもこれはすごい楽しめた。とはいえ、点数が伸びなかったので次はもっと頑張りたい。

もしかすると、拡大再生産系で一番好きかも!?動植物・自然系テーマの中量級ゲームも集めたくなってきた。

 

コメント

人気の投稿