Monolyth
「モノリス」
Designer Phil Walker-Harding
環状に並んだ場からブロックを手に入れ、手元で直方体になるように組み上げていくポリキューブパズル系。
どのような形をつくるか?というよりも、側面から見た時に何色が何個見えているか?が得点の重要な要素として関係してくる。他にも階層の早埋めボーナス等が存在する。
パズル勢にはちょっと簡単な部類のゲームかもしれないが、誰にでも遊びやすいファミリーゲームをつくるのが得意なハーディング作。
「モノリス」
Designer Phil Walker-Harding
環状に並んだ場からブロックを手に入れ、手元で直方体になるように組み上げていくポリキューブパズル系。
どのような形をつくるか?というよりも、側面から見た時に何色が何個見えているか?が得点の重要な要素として関係してくる。他にも階層の早埋めボーナス等が存在する。
パズル勢にはちょっと簡単な部類のゲームかもしれないが、誰にでも遊びやすいファミリーゲームをつくるのが得意なハーディング作。
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